トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
応援しよ子/カードゲーマー

*今日のカード
カード名 《応援しよ子/カードゲーマー》
オウエンシヨコ - カードゲーマー
パートナー 《ヴィクトリースパークしよ子/カードゲーマー》
ヴィクトリースパークシヨコ - カードゲーマー
カード番号 SI/P02 レアリティ PR
性別 女性 レベル 4 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 8000
タイトル しよ子といっしょ
エクスパンション 「しよ子といっしょ」
能力1 【応援しよ!】
【永】〔リング〕 あなたのベンチのカード1枚につき、このカードを+500/+0。
しよ -
能力2 -
--


アタッカーなしよ子。

サイズ的には《ララ・サタリン・デビルーク/デビルーク星人》に近い感覚ですね。
この手の効果はVSにはありがちな効果ですが、レベル4にはちょっと珍しいですね。

ベンチが全て埋まってるだけで4500/8000というサイズになります。
とりあえず、攻撃力が4500あれば、相手を1撃で倒せる可能性がある程度は存在します。
特に、しよ子は全体的に防御が低い感じがするので、尚更この攻撃力が活きますね。
さらには、攻撃力が高いのでパートナーでもある《ヴィクトリースパークしよ子/カードゲーマー》の効果とも相性がいいです。

作品名や属性などを参照していないので、スタンでも使えない事はありません。
まあスタンで使うにしても、名前や属性の関係上わざわざ使うかと聞かれるとちょっとアレだけど・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/05/28 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。