トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

1日経ってからタイトルがおかしい事に気づきました!
ゴメンナサイゴメンナサイ



秋葉原ホビステ

使用デッキ:lily white
参加者:2人

1回戦・・・○
相手:メルル
《スクール水着 海未/lily white》が2枚並んで、そのまま焼かれなければ勝てるよねっていう。
アタッカーも途切れなかったし。

金券600円は《一緒におやすみ 白粉/筋肉刑事》になりました


秋葉原カードラボ(非公認)

使用デッキ:lily white
参加者:2人

1回戦・・・○
相手:ロロナ
多分《水着の海未/lily white》のパートナーが《大和撫子 海未/lily white》である事を忘れるというミス。
最終的に10-9で負けた事を考えると、この1点で勝ってたかも・・・?

負けたけどもらえた金券100円は《おっとっと白粉/筋肉刑事》になりました

そんなわけで2戦1勝1敗
4月通算31戦13勝18敗
ブレイドTDが1戦0勝1敗

今日はリリホワを大幅改造したので使ってみました
多分、これからしばらく使いまくると思います


ホビステでのフリーはめちゃくちゃ調子よかった
負けたのはBiBi使って負けた1回ぐらいかな
6戦5勝ぐらいだと思う

打って変わってラボでは不調
2回ぐらいしか勝てなかったかな

今日の一番の収穫は何よりも、自分から「フリーしませんか?」って言えた事
大進歩だな


帰りに、新宿のラボでブレイドを4箱予約
ついでに、ひさびさのパック、.hack//を5パック購入

  • “彩花の勇者”

  • 寺島良子


  • リコリス

  • オーヴァン



欅様以外は微妙かな・・・
一応、寺島良子以外は3枚以下しか持ってないカードだけど

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/04/22 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。