トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

今日は、なんとなくHATWさんのとこまで参加しに行ってました。
初参加です。

ショップ大会1
使用デッキ:べびプリ【永】

1回戦・・・×
フリアイズさん:.hack//
先攻とられて、1ターン目に《ぴろし/.hack//》に4500で殴られた。
それから守る為に《ビーチバレー 立夏/天使家》でPBしてしまったので深刻なアタッカー不足。
そんな状況でハーレム力の高い向こうには勝てないよねっていう。

2回戦・・・○
月心さん:みんち
《夏の夜の民子/板前見習い》《浜辺の民子/板前見習い》が回収されてたのでPAゲーに移行。
《踊る青空/天使家》3枚ならべてPAするだけの作業。
ごめんなさい。

3回戦・・・×
こけさん:クリシュナ王国
《運命に抗うライガット/クリシュナ王国》が2枚並んだ時点で死亡フラグ。


ショップ大会2
使用デッキ:Printemps

1回戦・・・○
不戦勝さん
全国の大会に出没するという不戦勝さん。

2回戦・・・○
フレアさん:ファム
初ファム。
手札のアタッカーとベンチが噛み合ってなかったけど、なんとかなった。
3点とられて危なくなったけど、返しにこっちも3点取れて、なんとかなりました。

3回戦・・・×
月心さん:クリシュナ王国
ぶん回られた。


ショップ大会3
使用デッキ:マリロワ

1回戦・・・×
ホロさん:BiBi
途中までは結構良さそうだったんだけど、1回除去られたらもう駄目だね・・・
エネルギーあと1枚あれば、最後にエントリーした《秋田 小町/許婚》下げられたんだけどな。

そんなわけで、合計6戦2勝4敗。もちろん不戦勝は含まず
4月通算で24戦8勝16敗。
ブレイドTD大会が1戦0勝1敗。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/04/15 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。