トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードラボ宇都宮店ができるってばよ!

まあタイトルの通りなんですけどね
これを知ったのは昨日の事だけど、あまりにも嬉しかったのでついつい書いてみます

昨日、フェスタ(ビル名 現地人にしか伝わらんな)に行ったところ、改装中だったところに、見るからに「カード用っぽいショーケース」がありました
店名に「らしんばん」って書いてあったので、「あれ?らしんばんってTCG扱ったっけ?」と思い、調べてみるとやっぱりテレカやトレカがメインのよう
その時はがっかりしたものの、その後、三国志大戦TCGの大会情報を調べていると、「カードラボ 宇都宮店」の文字が
「え?」と思ってカードラボの公式に飛んで、宇都宮店のオープン知りました

私が注目するのは、やはりというか、VSをどれだけ取り扱ってくれるかですね
非公認大会開いてくれともでは言わないから、せめてシングルだけでも扱って欲しい・・・
シングルのマトモな品揃えをしてる店が県内に無い(多分)とか・・・
パックとかだったら、イエサブが悪くない品揃えしてるからそこまで文句無いんだけど、イエサブはデュエルスペースが狭すぎだし
もちろん、できるなら非公認開いて欲しいな
オープンは24日だとか
その頃はもう東京に戻ってるから、私が宇都宮店に足を踏み入れるのはゴールデンウィークになるかな

それにしても、同じビルでカード取扱店が3店舗(アニメイトも含めれば4店舗)で、さらに3、4つ隣には一刻館があって、その上、裏では(本屋だけど)カード売ってるところがある
密度で言えば、秋葉原よりもすごいんじゃないかな?
質は完敗だけど

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/11 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。