トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VSメイン+α】今年を振り返ってとか何とか

本当は違う事を書こうと思ったのですが、他の人が書いてるのを見て便乗
しばらく今日のカードが更新されないから回数稼げるしね!

*ヴィクトリースパーク
まずは大会関係とか
積極的に参加するようになって記録を取り始めた10月から

10月通算 18戦10勝8敗
11月通算 14戦6勝8敗
12月通算 15戦9勝6敗
SCF東京地区 ××2戦0勝2敗
ワールドグランプリ東京地区 ○××3戦1勝2敗

通算 52戦26勝26敗
計算するまでもなく勝率は50%ですね、美しい

地区決勝みたいな大会はせめて4回戦までは生き残りたいです
できれば1敗ラインまで
とりあえず旧べびプリで出るのはもうやめようかな・・・


月毎に見ていくと
1~3月あたりはブレブレを買ったり.hack//を買ったりしながら身内でマッタリ勢でした
ちなみにToCaGeを始めたのは1月の20日でした
4~7月はせっかく東京に来たっていうのに、身の回りのゴタゴタのおかげでほとんど大会に出られず、チマチマと.hack//を買い集める作業・・・
8~9月は地元に戻って久々のVS
10月はついにべびライブ!の発売
VSを発売日当日に買って、しかも4箱買うのは初めてでした(エクストラを除く)
東京の大会に出るようになったのも10月以降ですね
そろそろ身内以外とVSするのにも慣れてきたハズです
それでもたまに声が小さいのは私がコミュ障なせいです、ゴメンナサイ
滑舌が悪いのは仕様です、諦めてください(ぁ

いろいろな方と対戦する機会が増えたので、必然的に色々なデッキと戦う事が出来ました
おかげさまでほとんど全てのエクスパンションのデッキと戦えました
エクシリア以外の(ファムは発売してまだ日が浅いし・・・)
エクシリア、ドコー?

来年は、今のところ購入予定のタイトルは無いので、.hack//とか、ファルコムとか、オーバーランあたりのカードをチマチマと集めようと思っています
皆様、特に、私と対戦する機会がありそうな方は来年もよろしくおねがいします


*ガンダムウォー
ネグザが発表されたのは今年でいいんだよね?
おかげさまで、シングル価格はかなり下がったので、元々身内オンリーな私としてはメリットの方が大きかったりします
元々そんなにつぎ込んでた訳じゃないし、何より、デッキに使ってないレアを2月頃という絶妙なタイミングで売ったので被害は少なめ(というかほぼ0)でした

前述のように、シングルが安くなったのでまた旧ガンウォーを始める可能性があります
どうせ身内オンリーだし
ネグザを始めるかどうかについては・・・?


*遊戯王
カードは持ってないのに登録されてる不思議なカテゴリー

タッグフォース欲しいなー、なんて言ってる間にもう6まで出ちゃいましたよ!
中古で安くなったら買おうかな・・・
・・・なんて言ってるとそろそろ7が出る時期になってるはず

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 11:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。