トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

秋葉原ホビステ

参加者:4人
使用デッキ:べびぷり【起】

1回戦・・・×
相手:みんち板前

初手下げて、《水着の氷柱/天使家》の効果を使ってから相手の《仕事着の民子/板前見習い》を倒せる事に気づく
あれ倒せてればもうちょっと違ったかも・・・

2回戦・・・×
相手:藍華&晃

高防御力とPA無効にしっかりキャッチされて負け
ちょっとボーっとしてた気がしないでもない
PAから入るか2パンから入るかよく考えてなかったし

そんな訳で2敗
通算で15戦9勝6敗

フリーも全敗だった
ずっとラブライブ!ばっかり使ってたから・・・っていうのは言い訳
やばい、これはヤヴァイ

気づいたらスリーブ買ってました
あれ・・・今月は結構お金使ったのに・・・
しかもまだ使う予定があるのに・・・
そんな訳で星座スリーブ3種購入
あと2種でコンプなんだけど・・・もう売ってるところ無いだろうなあ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/12/25 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。