トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
助川 電六/営繕

*今日のカード
カード名 《助川 電六/営繕》
スケガワ デンロク - 営繕
パートナー 《/》
-
カード番号 HSI/072 レアリティ C
性別 男性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 5500
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは VOL.2」
能力1 【みんな……頑張ってますよ】
【永】〔ベンチ〕 あなたのベンチの『花咲くいろは』の称号が3種類以上なら、あなたのリングのカードを+500/+0。
 
能力2 -
--


パンプする豆じい

昨日と同じくベンチ3枚参照
ただし、今日はベンチを別々のキャラにする必要があります

これまた昨日のカードと同じく、防御が上がる訳でもスパーク技でもないので相手のピン除去もそれほど気にならない・・・けど、そのピン除去を倒せるかどうかがかかってます

ツイッター

強い…とはちょっと言い難い気もしますが、なかなか面白い技です。

oh...公式がそれを言いますか
安定のカードナンバー一番最後
一番最後のカードって微妙率高いよね
エコーオブデスとか(一存で一番最後)
多分、脇役が来やすいからだろうなあ・・・
そんな訳で、豆じいより脇役は収録されない確率が高いです

《火》《水》=温泉
これVSの常識
そんな訳で《ホウメイ/龍泉郷の仙女》とはシナジーあります
このカードをリタイヤに送る必要が無いけど・・・

*つぶやき
.hack//のゲーム新作が出るとかなんとか
これは参戦フラグ・・・
まさか、テイルズもシャイニングも追加参戦してるのに.hack//新作だけ参戦しないとかないよね?
正直、なぜだか知らないけど参戦しないような予感が・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  .hack//の新作が出るとか出ないとか 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/12/21 21:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。