トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“伝えられぬ思い”民子/板前見習い

ToCaGe wikiの編集について、ちょっと別記事を立てるつもりです
利用している方は目を通して頂けると助かります

*今日のカード
カード名 《“伝えられぬ思い”民子/板前見習い》
“ツタエラレヌオモイ”ミンコ - 板前見習い
パートナー 《プール清掃 民子/板前見習い》
プールセイソウ ミンコ - 板前見習い
カード番号 HSI/046 レアリティ R
性別 女性 レベル 4 リミテッドアイコン -
攻撃 3500 防御 7500
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは VOL.2」
能力1 【言いたい事は――……きっと、一生、言えません】
【永】〔リング〕 あなたのベンチの〈板前見習い〉が3枚以上なら、このカードを+1000/+0。
料理 -
能力2 -
--


レベル4アタッカーなみんち

ベンチ3枚参照の技ですが、防御力が上がるわけでも、スパーク技を持ってるわけでもないので、自分のターン中は問題なく効果を使えるでしょう
困る状況としたら、アタックの途中でピン除去がエントリーした時ぐらいかな
ピン除去なんて大抵防御4500以下だからこのカードで倒せるハズだけど、除去られたせいで攻撃力が下がっちゃった、みたいな

実は、修正後のステータスはレベル4バニラから防御力が500上がっただけだったり
防御も+1000ぐらいしては良かったんじゃないかな?
一応、防御7000と7500では天と地程の差がありますが
攻撃力パンプがあれば使いやすそうです

〈板前見習い〉参照なので、《宮岸 徹/板前》は使用不可です
徹さんに代わる強力なカードが収録される事を期待します


昨日の緒花から今日のみんちまで、10枚ぐらいしか間が無い
つまり、緒花は10枚ぐらいしかカード化されない・・・?


眠い頭で書いてるのでちょっとおかしいとこあるかも・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/12/20 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。