トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
池袋イグニスと昨日のカーキン

やっぱり書き溜めはよくないね・・・もう記憶が曖昧になってる・・・

池袋イグニス

使用デッキ:フルパワーべびプリ【永】デッキ

1回戦・・・○
リトルさん:智花単
初ロウきゅーぶ!
「どのもっかんがどんな状況で何をパンプするんだっけ?」とか思いながらプレイ
やっぱり《湊 智花/雨上がりに咲く花》は強いなって印象

2回戦・・・○
月心さん:スポーツスタン
やっぱり《体操服のひなた/無垢なる魔性》みたいな+500/+1000は強いなって印象
《走る歩美/陸上部》と合せて防御+1500とか言われたらさすがに3点は叩き込めない

3回戦・・・×
キデさん:栞エルシィ
初神知る
これまた防御パンプが辛かったです
たった500でもあれだけ変わるとは・・・


そんな訳で2勝1敗
通算14戦8勝6敗
タイカプ以外では6戦3勝3敗
らしいです


そして昨日のカーキン

使用デッキ:べびプリ【永】

1回戦・・・○
恭也さん:エルシィ
先攻PAで初手キルした甲斐あってか、2-6ぐらいで圧倒してた気がするけど、気づいたら私が10点目回復する事態に陥っていた
・・・あれぇ?
やっぱり、《二階堂 由梨/国語教師》みたいなカード強いかも
採用している側は、使う事前提の動きしてればいいし

2回戦・・・×
ナナシーさん:パスカル
《“グレイセス”アスベル/剣士》で疑似PA1回と純正PA2回ってのを2回ぐらいやられた気がする
やっぱり疑似PA強いのかな・・・

3回戦・・・×
月心さん:パスカル
10点目回復されたから負けた
・・・っていうのは言い訳だから、キャンセル握れなかったから負けた
キャンセルがサーチできないからなぁ・・・

4回戦・・・○
た~さん:ウロボロス
多分、全除去で場を崩せたのがよかったんだと思う
あと、《ジョゼット&キール&ドルン/カプア一家》とか防御が低めなやつがエントリーしてくれたから打点が伸ばせたっていうのもあるかもしれない


そんな訳で2勝2敗
通算18戦10勝8敗
タイカプ以外では10戦5勝5敗

昨日のフリーで思ったのは【起】キャンセル(キャンセルキャンセラー)強いなって事
リアニに続くマイブーム到来かもしれない・・・

今日はこれから新宿・秋葉原行ってきます
多分人いないと思うけど・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/10/29 16:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。