トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
練習中のひなた/無垢なる魔性

*今日のカード
カード名 《練習中のひなた/無垢なる魔性》
レンシュウチュウノヒナタ - 無垢なる魔性
パートナー 《昴を見上げるひなた/無垢なる魔性》
スバルヲミアゲルヒナタ - 無垢なる魔性
カード番号 RKB/032 レアリティ C
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2500 防御 4500
タイトル ロウきゅーぶ!
エクスパンション 「ロウきゅーぶ!」
能力1 【ひなにもバスケ、教えて下さい】
【自】 このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。
スポーツ 
能力2 -
--


ドローするひなた

《コクリコ/マジカル・エンジェル》とかの互換っぽいカード
そして《ご機嫌な文乃/ストレイキャッツ》の下位互換っぽいカード

《コクリコ/マジカル・エンジェル》等と比べると、手札の枚数が変わらないので、後攻のスタートキャラになっても手札を捨てなくて済む事が利点です(とはいえ、《コクリコ/マジカル・エンジェル》等をスタートにして後攻になった場合も「1枚引いて1枚捨てる」を実行してるから結局変わらないんだけど)
欠点は、必ず手札を捨てなくてはならないのでいかなる状況でも手札が増えない事です

逆に言えば、能動的に手札を捨てられるので、控え室で効果発動するカードやリアニメイトがあると使いやすいカードでしょう

とりあえずはスタートキャラ候補


あれ?
そういえば明日発売なの?
時の流れは早いなあ・・・

どうでもいいけど、wikiにパートナーの名前を入力する時に一度「昴を支える」と書いてしまいました
いや、それ違うから


*つぶやき
ガンウォーネグザの公式で、カード公開をやっていますが、それ見てたらやっぱりちょっと面白そうな気がしてきました・・・

友達が買ってくれればちょっとぐらい手付けてもいいんだけどな(チラッ
といっても基本シングルオンリーで済ますつもりです
VS優先の流れは止まりません

もっと冷静に考えるといまから旧ガンウォーに復帰した方が安上がりなんだけどね
どうせ身内オンリーだし

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  やっぱりネグザ面白そうだな・・・ 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/10/20 14:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。