トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
星空 凛/lily white

*今日のカード
カード名 《星空 凛/lily white》
ホシゾラ リン - lily white
パートナー 《水着の凛/lily white》
ミズギノリン - lily white
カード番号 GS/151 レアリティ R SR
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 7000
タイトル ラブライブ!
エクスパンション 「Baby Princess&ラブライブ!」
能力1 【かけっこと体力には自信がある、星空凛15歳です!】
【永】〔リング〕 あなたのベンチの《音楽》1枚につき、このカードを+500/+0。
音楽 スポーツ
能力2 -
--


4500/7000になる凛

《夕凪/十一女》から始まるテンプレ効果
この手のカードが弱かった事はないと思うので、このカードも活躍してくれるでしょう
後はパートナー次第

あ、《音楽》参照だから一応パヴァーヌとかとも混ぜられますね

ツイッター

〈lily white〉のコンセプトはシンプル&パワフル!

確かに、海未もこの凛もそんな感じの効果ですね
サイズで攻めるという事で、最も《鞠絵/MARIE》と相性が良さそうにも思います

属性は《スポーツ》
これはさすがに予想通りです

パートナーは《水着の凛/lily white》
ここで新説
〈Printemps〉のフルネームのパートナー→特殊ネーム(花よりことり等)
〈BiBi〉のフルネームのパートナー→制服の○○
〈lily white〉のフルネームのパートナー→水着の○○

今更気付きましたが、《花よりことり/Printemps》の番号が120なので50枚ずつ収録で確定っぽい?
その場合、ラブライブ!は1キャラ5枚=45枚、ユニットのキャラ全員集合が1枚ずつで48枚、一部キャラ優遇で+2枚で50枚かな?
でもサインが3枚なのに優遇キャラが2人ってのがちょっとひっかっかるような・・・

*つぶやき
実は、VSには2種類の「リン」がいる事をご存じですか?
シスプリの「鈴凛」や今日の「凛」は「凛」なのですが、まぶらほの「神城 凜」は「凜」なのです
どうでもいいことにも思えますが

《神城 凛/ゴスロリ》

なんて間違えてタイプしてしまうとリンクが正しく貼れなかったりするのでそれなりに影響はあります
G'sの「リン」は「凛」
まぶらほの「リン」は「凜」
って覚えると覚えやすいですよ!(ぁ

今調べてみたら、とらぶるの「九条 凛」も「凛」ですね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  「リン」講座 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/09/13 10:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/13 11:59]
自分の記事書いたあとに見たらリン講座かぶったてたww
俺は鈴凛触れてなかったですがw
構築アルド ゾディアック さん [2011/09/13 17:48]
結構前から、凛が公開された時に書こうと思ってたネタでした。
ちなみに、lily whiteのもう一人のメンバー、希が公開されたら
「制服の希」が収録されれば「制服の文乃&千世&希」をサポートして+3000出来るよ!
なんて書こうと思ってました。

私は「九条 凛」を完璧に忘れてました。
投稿する直前に調べてみたからよかったものの・・・