トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
押水 菜子/仲居のアルバイト+べびプリのカードイラスト

*今日のカード
カード名 《押水 菜子/仲居のアルバイト》
オシミズナコ - 仲居のアルバイト
パートナー 《“かっぱっぱ”菜子/仲居のアルバイト》
“カッパッパ”ナコ - 仲居のアルバイト
カード番号 HSI/030 レアリティ C
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン ヒールアイコン
攻撃 2000 防御 4500
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【思ったこと、素直に言えて……羨ましいなって思ってたから……】
【スパーク】【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の『花咲くいろは』のカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)
 -
能力2 -
--


かなり普通な回復

あまりにも普通すぎて特に言う事が・・・
「花咲くいろは」にはもう一つ、《花》を参照する回復があります
「花咲くいろは」のネオスタンならこちらを、《花》のスタンなら《“おもてなし”緒花/仲居》を使うといいでしょう
ネオスタンでも緒花軸なら《“おもてなし”緒花/仲居》を使うのもありですが

パートナーは昨日の防御パンプの菜子
レベル1なので攻撃力は低いですが《憧れる緒花/仲居》と併せて使えばPAも絡ませて2タテは可能であると思います

*G's買ってきた

そんな訳で、G'sに載ってたべびプリのカードイラスト、たぶん初公開
どれだけ需要があるかは謎ですが
そして初の画像使用
好きな物には全力で挑む男です
超低スペック携帯での撮影なので画質がちょっとアレですが

肝心の画像は春風と立夏の画像
どちらも本編から切り取ったイラストですね

春風のイラストは超序盤のイラスト
開始から数分ぐらいの場面

立夏のイラストも序盤のイラスト
開始から十分ぐらいの場面・・・かな?

ところで、参戦名義は「2Dぱらだいす0」ではなくて「3Dぱらだいす0」です
つまり、3Dメガネを掛ければカードイラストが3Dになるんだよ!!

ちなみに、ラブライブ!の方は通販サイトのものと同じイラストでした
Printemps、BiBi、lily whiteのものですね
もうちょっとでカード公開・・・楽しみです!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  Baby Princess 3Dぱらだいす0 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/08/31 11:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。