トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロウきゅーぶとエクシリアのニュースを一つの記事にまとめたい

そしたら、結局ニュース記事ではない不思議な記事になりましたとさ

という訳でロウきゅーぶとエクシリアのお話

ニュースを見ると、ロウきゅーぶには原作絵が、エクシリアには書き下ろしがあるようですね
こうして見ると、最近は(エクストラは)イラストも売りにしているのでしょうか
いろはにも書き下ろしがあったし・・・

今後のブースターにも書き下ろし等があると良いですね
みぶが久しぶりにべびプリのイラスト書いてくれるかもしれないし

*ロウきゅーぶ!
ロウきゅーぶは原作絵らしいです
肝心のイラストは、サンプルのものを見る限り立ち絵っぽいシンプルなものですが、それでも原作絵ってのは良いものですね

普通のもので原作絵なのか、それともパラレルが原作絵になるのか、まさかサインが原作絵だったりして・・・
だとしたら画像の「目指せ!フルコンプ」がちょっとイラッ☆ときますね
パラレルとサインでイラストが変わるとは思えないけど・・・

本当はそのうち買おうと思っていたのですが、エクストラだと知って諦めモードです

*テイルズ オブ エクシリア
エクシリアは書き下ろしらしいです
ロウきゅーぶとは違ってサンプルのようなものが公開されていないので、どんなものかは分かりませんが、わざわざ書き下ろしてくれるのですからきっと、カード映えする良いイラストなのでしょう

エクシリアに関しては買う予定はありません
グレイセスも買ってないし・・・

だいぶ前にも書きましたが、私が知っているテイルズは、エターニア、シンフォニア、ハーツです
新作も良いけど、昔のテイルズも参戦してくれないかな・・・
ハーツが参戦したとしたら、シャイニング・ハーツとややこしいですね
TOHとかみたいに略せばいいのか

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ!  テイルズ オブ エクシリア 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/08/27 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。