トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“花咲く季節”菜子/仲居のアルバイト

*今日のカード
カード名 《“花咲く季節”菜子/仲居のアルバイト》
“ハナサクキセツ”ナコ - 仲居のアルバイト
パートナー 《あわてる菜子/仲居のアルバイト》
アワテルナコ - 仲居のアルバイト
カード番号 HSI/028 レアリティ R
性別 女性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 5000
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【大丈夫だよ。緒花さんなら、すぐ友達できるから】
【スパーク】【自】 あなたのベンチに称号に“仲居”を含むカードがいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードのアタックはパートナーアタックにならない。
 -
能力2 -
--


ベンチ参照でPAを封じるカード

参照するカードは称号に“仲居”を含むカードです
条件を満たすのは簡単でしょう
PA封じは攻撃力-3000より使いやすい(適当にデッキに入れても仕事する)と思ってます

エントリーしてそのまま戦っても問題ないステータスを保ってます
・・・ですが、このカードのパートナーは金曜に公開された《あわてる菜子/仲居のアルバイト》です
つまり、どちらもベンチ向きのキャラではありません
おかげでいささか使いづらい印象を受けます
せめてどっちかがレベル1だったらな・・・

*つぶやき
昨日べびプリラジオの公録いってきました
それはまあいいとして・・・

問題はとんでもない衝動買いをしてしまった事
いくつかは初めから買うつもりのものもありましたが

  • ラブライブ!のCD5枚コンプ

  • べびプリ3Dの主題歌CD2枚

  • 空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョン

  • Malty tale strage

  • べびプリ3Dブルーレイ

  • G's


とまあ、合計2万ぐらいは使った気がします
少なくとも空の軌跡のCDは完全にノリでしたね
せめて普通のサントラ買えば・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/08/01 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。