トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ3D見てきた

久しぶりに映画館で見たのがこれって・・・
という訳で見てきました
巷で言われているように、確かに中々いい出来でした
食わず嫌いはダメですね、やっぱり

私が危惧していた程のエロアニメではなかった
PVとかはそういうシーンだけを切り抜いてるからややこしい事になっちゃうんだ

PVといえば、アノ潜水艦シーンは本当にホントだったんだ・・・
さすがに笑っちまったよ

不満を言うとすれば、個人的に声が合わないと感じた事と、(わかりきっていた事だけど)内容が無いようだった事ぐらいですかね

まだ公開中なのであんまり多くは語りませんが、べびプリ好きな方はやはり見ておく事をオススメします
VSプレイヤーの方も、今度のアニメ枠で参戦に備えて見ておくと幸せになれます、きっと
そんな訳で、私は多分ブルーレイを買うでしょう

ちなみに、メッセージカードはホタとひょうちゅうちゃん氷柱でした

登録タグ: 日記  Baby Princess  Baby Princess3Dぱらだいす0  ひょうちゅうちゃんは犠牲になったのだ・・・ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。