トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『カードラボ』全国4店舗同時オープン!!
トレーディングカードゲーム専門店全国4店舗同時オープン!さらに7月には新宿店もオープン!
“遊戯王、ヴァンガードで遊んで、節電対策!”トレーディングカードゲーム専門店『カードラボ』全国4店舗同時オープン!~気軽に立ち寄れる店舗で、カードゲームコミュニケーション~■トレーディングカードゲーム...

久々のニュース記事

私の行動範囲内に2店舗もお店が増えるのは単純にありがたい
特に、新宿なんて私にとって最高の立地じゃないか・・・!

どうやら、非公認とは言え、VSの大会もやってくれるようだし今後に期待です
パックも取り扱ってくれてるようだしね


東京はいいなぁ・・・
栃木県(っていうか地方)でもVS流行ってくれないかなぁ・・・
このままじゃ地元のVS民が枯渇しちゃうよ・・・

この前行ったら某店でみつどもえから後ろは売ってたからまだ何とかなってるけどね
後はシングルさえ充実してくれれば・・・

登録タグ: カードラボ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 14:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。