トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
舞高の非誘導陸上ミサイル・歩美ちゃん/陸上部

カード名 《舞高の非誘導陸上ミサイル・歩美ちゃん/陸上部》
マイコウノヒユウドウリクジョウミサイル・アユミチャン - 陸上部
パートナー 《走る歩美/陸上部》
ハシルアユミ - 陸上部
カード番号 KNS/022 レアリティ RR
性別 女性 レベル 4 リミテッドアイコン -
攻撃 6000 防御 5000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【また、止まれなかった。対策しないと私、今に死ぬぞ…】
【自】〔リング〕 あなたのターンの終わりに、あなたのリタイヤが相手より少ないなら、このカードを自分のリタイヤに置く。
スポーツ 
能力2 【走り出したら止まれない】
【永】〔リング〕 このカードは可能なかぎりアタックしなければならない。
スポーツ 



デメリット持ちの6000アタッカー

上の技はターン終了時に自分が有利ならリタイアに置かれてしまう能力
この前書いたように、攻撃力6000は信用している値なので攻撃力は問題なし
このデメリット能力も最後の詰めに使えばほとんど無視できるようなものです


下の技は必ず攻撃しなくてはいけないデメリット能力
ほとんどデメリットではありませんが

ラスト1発で相手を倒せなくても攻撃しなくてはいけません
ある意味《花穂&雛子/眠くなっちゃったの!》の格好のエサです
だからどうした


神のみぞ知るセカイ(または歩美)サーチがあれば、このカードを1枚だけ積んで、サーチして最後まで握っておくのもありかもしれません
《汐宮 栞/雄弁図書委員》的に神知るサーチはなさそうですが・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/06/16 18:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。