トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
応援する純/王道プロレス教育実習生

*今日のカード
カード名 《応援する純/王道プロレス教育実習生》
オウエンスルジュン - 王道プロレス教育実習生
パートナー 《/》
-
カード番号 KNS/086 レアリティ R
性別 女性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 2500 防御 5000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【私…力になるから…ね?】
【永】〔手札〕 このカードは自分のリングの『神のみぞ知るセカイ』のカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)
先生 応援
能力2 【みんな…勝手よ!!私はみんなのためを思ってるのに!!】
【自】 このカードがパートナーブロックによって手札から控え室に置かれた時、そのアタック中、相手の技によるパートナーアタックを無効化する。
格闘 -


疑似PB効果

ディランに続くPA無効の第2弾は疑似PA無効効果です
疑似PAのみとはいえ、PAを無効にできるのは強いですね
連続PAで一気にゲームエンドに持ち込むようなカードもありますしね

ただし、下の技は【自】なのでキャンセルされる可能性もあり
完全に万能ではありませんので注意

3つも属性を持っていてその全てがサブ属性(仮称)とは、これまた珍しい
神知るにはメイン属性と言えるようなのが無いのかな

このカードもパートナーなし、これは・・・?


*.hack//G.U.
vol.1終わりました
いくつか感想のようなものを

  • アリーナ戦


クーンや揺光とアリーナで戦う時、楽勝なのに憑神を使っちゃうハセヲさんって・・・
RPGだからしょうがないけどね・・・

  • 壁紙ネタバレ


ゲーム中で使える壁紙、アトリが碑文使いだってネタバレしてるじゃん・・・
あれかなり早い段階で手に入ると思うんだけど、いいのかな?

  • 三爪痕戦


無印のスケィス戦ぐらい苦戦するのを期待してたのにかなりの雑魚だった
拍子抜けした

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  .hack//G.U. 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/06/13 10:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。