トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「男」の主将 楠/ファンシー拳法家

*今日のカード
カード名 《「男」の主将 楠/ファンシー拳法家》
「オトコ」のシュショウ クスノキ - ファンシー拳法家
パートナー 《春日流羅新活殺術の伝承者 楠/ファンシー拳法家》
カスガリュウラシンカッサツジュツノデンショウシャ クスノキ - ファンシー拳法家
カード番号 KNS/069 レアリティ U
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2000 防御 4500
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【うるさい!!女らしさなど強さに必要ないんだ!!】
【スパーク】【自】 あなたのエネルギーが3枚以上なら、あなたのベンチの「神のみぞ知るセカイ」のを1枚選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1000/+1000。
格闘 怪力
能力2 -
--


ベンチ空け効果

おそらく、パンプ効果はほぼオマケでしょう
防御力が1000上がるので多少倒されづらくなるのはいいのですが、攻撃力に関しては上昇してもあまり旨味がないように思います

重要なのはベンチを空けられる事
《宮間 夕菜/リーサルウェポン》のような使い方をしてほとんど問題ないと思います
手札に戻せない代わりにパンプ効果を得た、って感じですね
ただし、こちらは強制効果だという事に注意
エネルギー枚数を参照する条件のおかげで序盤にめくれて暴発する恐れが多少は減るので、エネルギー条件はむしろメリットかも

勝手な予想では、このカードのパートナー《春日流羅新活殺術の伝承者 楠/ファンシー拳法家》はこのカードをパートナーとする強力なアタッカー、しかもRRかRだと予想

・・・ところで、パートナーの名前の読み、合ってますか?


*つぶやき
こんなに早い段階でUが公開されるなんて珍しいですね
いつも最初の頃はRRかRのオンパレードなのに・・・


*ついったー

Vスパの大攻勢が始まる。6月末の発表会をお楽しみに!


まさか新規参戦の発表は来ないだろうし・・・なんだろう?
vol.2かもしんないけど「大攻勢」って感じじゃないし・・・
「大攻勢」って言葉のイメージからするとやっぱり新規参戦発表っぽいかな・・・?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/06/07 12:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。