トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイコン導入について

http://svsm.jp/vs/rule/ex001.html

更新されたらしい

思いついた順で書いてるので文が支離滅裂かもしれません、段落ごとに頭をリセットさせて読もう

エラッタ(公式ではエラッタなんて表現してないけど)対象は既存の回復とリタイア参照除去
属性参照全体除去とか《美久/明るく元気なムードメーカ♪》とかはエラッタかからないようです

アイコンについて言いたいことは何度も言ってるので今更特にいう事はなし
《美久/明るく元気なムードメーカー♪》にエラッタかからなかったって事は、前に書いた「美久みたいな別の回復効果(ヒールアイコン)を持ったカードを出して、スパーク式の回復との選択をせまる」っていう可能性は潰えたのかな?

覚悟はしてましたが、やっぱり過去のカードにもエラッタしましたね・・・
私にはまったく影響ありませんが、回復を積みまくった「超回復デッキ」とか、難なく全体除去を複数種積めるデッキが組めなくなるのはつまらないですね・・・

ただ一つだけ(いっぱい言ってるけど)

4:既存のエキスパンションに対し、追加カード・追加エキスパンションが導入された際、新規プレイヤーと熟練プレイヤーとのカード選択上の優位性をある程度緩和するため


・・・ん?
2つの切り口から意見
1つは
古くからのプレイヤーの方が有利なのは当たり前じゃね?
もう1つは
新規プレイヤーが昔のカード手に入れる為にパック剥いてくれればブシとしてもオイシイんじゃね?
それとも、今更売れてももう売上には影響しないのかな?
今となってはG'sとかは生産してないから、今更小売で売れても関係ないのかな?
流通事情に詳しくないからなんとも言えないけど

一番重要なのはここかも

追加カード・追加エキスパンションが導入された際


お兄ちゃん期待しちゃうよ^^

登録タグ: ヴィクトリースパーク  結局、そこそこ長くなった  眠い中打った文章だから余計見づらい 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/06/03 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/04 02:20]
まさか…シスプリが…来る…のか…?
構築アルド ゾディアック さん [2011/06/04 06:26]
期待してます、超期待してます。

とは言っても過度の期待が禁物なのもまた事実。
気長に待つとします。