トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS wiki 新テンプレ案(PCからの閲覧推奨)

カード名 《しっかり者 美柑/結城家》
シッカリモノ ミカン - 結城家
パートナー 《うなずくヤミ/変身能力》
ウナズクヤミ - 変身能力
カード番号 MTL/125 MTL/T07 レアリティ C TD
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン ヒールアイコン
攻撃 2000 防御 4500
タイトル もっとTo LOVEる -とらぶる-
エクスパンション 「もっと To LOVEる-とらぶる-」
能力1 【皆の為に私がちゃんとしなくちゃね】
【スパーク】【自】 相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の作品名に“To LOVEる”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)
オレンジ 
能力2 -
--


頑張って作りました
推定作業時間1時間

とても見づらいのは認める


レベルの下にアイコンが書いてあるのでwikiでもレベルの横に欄を設けてみました
これを元に誰か手直しして下さい・・・

もしこれでいいなら、今日作ったwikiの《しっかり者 美柑/結城家》を消さなきゃ・・・3つもページがあるぞ・・・
[追記分]
誰も何にも言わなかったら私はこれを使い続けますよ、作った者として


ってブログに張り付けると余計に見づらいな・・・
wikiなら辛うじて1列に収まってるんだけど・・・

[追記分]
ちなみに、このテンプレは以前のものに手を加えてある(議論で新しく決まった事を反映等)ので、アイコンを持ってないカードでもこっちのテンプレ使った方がいいかも?

登録タグ: 日記  ToCaGe wiki 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。