トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ  5月25日の日記(小雨)

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2011/05/24/post-...

落ち着いてきたのでこのコーナーも復活
え?あと一か月で日が終わるって?
アー、アー、キコエナーイ

そんなわけで、衣替えに関する小雨の日記


もうみんな――
とっくに半そで姿に
なっていましたけれど。


ご、ごめんね、俺まだ長袖着てるわ・・・
半袖出すのめんどくさくて・・・

派手なスパンコールのついた
明るいレモン色のTシャツに、
レース編みの襟の付いた

クリーム色のワンピース、
すこしだけ折れ目の付いた
白いリボンの麦わら帽子――

麦わら帽子か・・・実際にかぶってる人なんて見たことねぇな・・・
ワンピースに麦わら帽子・・・うん、小雨に似合いそうだな

去年はギリギリ着られた
学校の水着――
夏の終わりには胸元と肩紐が
ずいぶん食い込んで――


・・・え゛

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/05/24 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。