トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水着の唯/彩南高校

*今日のカード
カード名 《水着の唯/彩南高校》
ミズギノユイ - 彩南高校
パートナー 《真面目な唯/彩南高校》
マジメナユイ - 彩南高校
カード番号 MTL/119 MTL/T01 レアリティ C TD
性別 女性 レベル 3
攻撃 3500 防御 5000
タイトル もっとTo LOVEる -とらぶる-
エクスパンション 「もっと To LOVEる-とらぶる-」
能力1 【えっ…な、何言ってるのよ!!】
【キャンセル】【起】〔手札〕 [このカードを控え室に置く]→ あなたは相手のレベル2の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。
 -
能力2 -
--


レベル2キャンセルです

この前の3種トライアル的に、今回の全除去はレベル2かな?と思ったら、ツイッター

パートナーの「真面目な唯」はレベル1の技をキャンセルする技を持つので、手札に両方を揃えることができれば、攻守両面での活躍が期待できるでしょう。


そうか・・・キャンセルが2種類入るのか
何気にトライアルで初の事ですよね
と思ったらセガも2種類でした
投稿する前に確認しといて良かった・・・

このカード自体は、高い攻撃力を持っているのでパートナー次第では十分アタッカーになります・・・って書こうと思ったらパートナーはキャンセルだった・・・
でも、3500+2000で十分1発で倒せるのでやはりアタッカーとしては十分でしょう


*日記的な
この前、秋葉原に行ってカードショップ巡りしてシングル大量購入してきました
PRを買えたのが特に嬉しかったです

シングルを買ったおかげでアテネスと戦ヴァルはほぼ完了しました

また、各カードショップの場所を確認したので来週あたりから大会に参加し始めるかもしれません
もしも私に当たったらその時はよろしくお願いします

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/05/18 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。