トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!(追記)

何という今日のカード・・・
でも一応紹介しておこう

*今日のカード

カード名 《咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!》
サクヤ - いつもおしゃれで自信たっぷり!
パートナー 《兄/お兄様》
アニ - お兄様
カード番号 GS/T04 レアリティ TD
性別 女性 レベル 2
攻撃 2500 防御 2500
タイトル Sister Princess
エクスパンション 「電撃G'sマガジン」
能力1 【お兄様は絶対に私のモノなんだから】
【スパーク】【自】 あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《妹》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
 おしゃれ
能力2 -
--



一般的なリタイア参照除去

攻・防もこれまた普通の数字

TDに1枚しか入ってないため、これと《衛/スポーツ大好きの元気な妹》のおかげで必然的にTDを4つ買わなくてはならない悪魔のカード

わたしもようやく4枚そろえる事ができました


[追記分]
ついったー

VS人気投票結果。『Sister Princess』は「咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!」イラストと技のレベルがトップクラス!堂々の単独1位です


人気投票1位だからという理由らしいです
そりゃそうか


それにしても、やっぱり咲耶が1位か・・・
人気投票で咲耶が1位じゃなかった時なんて数える程しかないからなあ(遠い目)

お兄ちゃんとしては可憐推しです
ダントツで


*空の軌跡 the 3rd
ただいま最終話

カシウス准将強すぎんだろ・・・
SPD120って一体なんなんだよ・・・
最終的にはSクラフトでしか攻撃してませんでした

とりあえず、アースガード、アースウォールは強い


*キリ番報告
2100番目のあしあとは、kodackさんです。

ありがとうございます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  空の軌跡 the 3rd  wikiの機能をフル活用 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/04/04 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。