トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 4月1日の日記(霙)

明日から

なんと!
いつのまにか復活していたのですね!
こちらも復活しようと思います


そんな訳で、久しぶりに哲学してる霙姉の日記



今日はいつもの大食い姉さんとは違って本来の姿の、哲学的な霙姉です
そんな霙姉らしさの中に家族を気遣う姿勢を見せる・・・これぞ次女のあるべき姿ってもんです
霙姉が姉らしくしてるとなんだかちょっと泣かせる事をいいますよね

・・・やばい、あまりにも普通の内容すぎて特に書くことがない


それにしても、公野さんは地震に触れる事にしたんですね
これまで時事ネタを扱ってきたコンテンツなのに、この未曾有の出来事に触れないのは不自然だし、かといって気軽に触れるにはあまりにもヘビーな内容・・・
どちらにしても苦しい決断ですが、触れる事にした訳です

当然、べびプリの日記を思い空気にするのもアレなので、地震関連の話をできるだけ明るい話題にできるかどうか(表現が拙くて申し訳ありません、決して笑い話にするとか、そういう事ではありませんよ)、公野さんの腕が問われるのでは無いでしょうか?

・・・といっても、今日までの日記を見る限り問題はなさそうですが

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/04/01 11:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。