トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクトリースパーク人気投票!その2

前回に引き続き、その2です


*迷い猫オーバーラン!
***好きなキャラ
これまたまったく分からん・・・希かな?

***好きなカード(文乃)
「メイド服の文乃/狼少女」
やっぱりこれですね
序盤からでも発動しうる面白い効果だと思います

***好きなカード(千世)
「体操着の千世&文乃/私立梅ノ森学園」
これ使ったデッキを作りたいと思っているのです
・・・まだ持ってないけど

***好きなカード(希)
「猫のポーズ 希/私立梅ノ森学園」
やっぱりこれでしょう
エーデルワイスをも上回る圧倒的な火力になります


*イースvs.空の軌跡
**イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
***好きなカード
「オリビエ/エレボニア帝国の皇子」
攻撃力が際限なく上がっていくのが好きです
舞穂も似たような効果持ってますね

**空の軌跡シリーズ
***好きなキャラ
ジンが好き
だって、龍神功が強いんだもん
でなければクローゼとか
ケンプファーがべらぼうに強い

あと、ミュラーがカッコイイですね

***好きなカード
「《道化師》カンパネルラ/《身喰らう蛇》」
このカードっていうか、《身喰らう蛇》が面白そう
いつか作ってみたいなぁ・・・

**イースシリーズ
***好きなキャラ
イース7ではアイシャとマイシェラがかなり強かった
だからアイシャとマイシェラ

***好きなカード
「アドル=クリスティン/冒険家」
珍しくスパークではない疑似PA効果

カードが少なくて選ぶのに苦労した・・・

*みつどもえ
***好きなキャラ
駄目だ・・・全く見当もつきません・・・

***好きなカード
「栗山 愛子/スーパードジッ娘保険医」
従来の一般的な単体除去と違ってベンチが空っぽでも除去できるところがいいですよね
全体除去後とか、ベンチが空っぽの時に単体除去がエントリーする事がよくあるのです

*テイルズ オブ グレイセス エフ
***好きなキャラ
これまた駄目だ・・・見当もつかん

***好きなカード
「“光の長杖士”パスカル/法陣士」
防御力が跳ね上がって強そう
実際に使ったことも使われた事もないので強いのかわかりませんが・・・

*シャイニング・ハーツ
***好きなキャラ
ローナ
何が素晴らしいって昨今のメイドキャラにしては珍しくロングスカートなところですよね!
そもそも昨今のメイドキャラがミニスカートな事が異常なんだ!バカヤロウ!
***好きなカード
「甘えんぼう ローナ/王女殿下の料理番」
カード名だけで決めましたが何か?

*.hack//LINK
***好きなキャラ
ブラックローズ
始めからいるキャラなのでやっぱり思い入れがありますよね
バルムンク
聖闘士星矢っぽいですよね
ベガサスのゴッドクロスに似てるように思います

***好きなカード
「自らの正義 バルムンク/.hack//」
やっと復活した属性キャンセル
属性付加信者としてはこのカードを選ばざるを得ない

ヘルバは惜しいですね・・・
どうして単体除去なのでしょう?

*•BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち
***好きなキャラ
これまた見当つかない・・・ごめんなさい

***好きなカード
「ラトリス/心優しい妖精」
「しかりもの ラトリス/心優しい妖精」
やっぱりエネルギーを使う効果って面白いです

*ブレイクブレイド
***好きなキャラ
ジルグ
何故か私の回りでは人気です
ホズル
いい人っぽそう
原作知らないので何とも言えませんが

***好きなカード
「ライガット&ゼス/邂逅する二人」
ブレブレの全てを象徴するカードでしょう
やっぱり強い

*•もっと To LOVEる-とらぶる-
***好きなキャラ
うう・・・まったくわからん・・・

***好きなカード
「たい焼き大好き ヤミ/変身能力」
相手のカードを直接リタイアに置くカードは夢があって面白いですよね
このカードは条件も緩めで特に良いです


これで全部ですよね?
もしも抜けた作品なんかがあったら指摘お願いします

・・・ああ、長かった

登録タグ: ヴィクトリースパーク  人気投票 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/03/31 11:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。