トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 3月7日の日記(星花)

雪見授業

俺が寝る時間になって更新するなんて・・・
昨日中に更新するのはさすがに無理

そんなわけで雪見授業な星花の日記


昨日雪降ってたけどさ、正直、寒いとはあんまり思わなかったんだよね。
どっちかって言うと、この前の金曜の方が寒かったかな・・・

誰かが大きな声で叫んだから
みんながいっせいに立ち上がって
またクラス中が大騒ぎになっちゃいました


ああ、わかるわかる
小学生の時、雪なんか降っちゃうとみんなが窓の方に集まっちゃったりして授業の継続が困難になりますよね
かく言う私も体験済みです
あの頃は若かった・・・(遠い目)

その後の、1時間目の
残りの時間は――
みんなで外で雪遊び、になりました


さすがに授業内容が変更になったり・・・したかなぁ?
昼休みに雪合戦とかはしました
あの頃は若かっt(略)

きれいな雪の結晶が見えないか
たくさんの雪を捕まえて探したけど――
それはやっぱり無理だったみたい。


え?手に雪の粒乗せると見えるよね?
あれ?サラサラしたような雪じゃないと見えないんだっけ?

夜中にこっそり――
お兄ちゃんと雪を見たら。

星花はきっと真っ暗な夜空の中に――
雪の結晶が見られるような気がします


ちょっと星花とこっそり雪見てくる



え?もう朝だって?

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  背筋、ピーン♪ 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/03/08 09:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。