トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 3月2日の日記(春風)

きゅん♪

な、なんかめっちゃブッ飛んだ始まりだな・・・

そんな訳でハートが13個ある春風の日記


しっかし、冒頭からなんちゅーテンションだ・・・
私を遥かに超えるトゥルー力を感じる・・・

太っちゃった


ふ、太っちゃっただけですよね?
他意はありませんよね?

こえ~
春風なら「他意」がありそうでこえ~

ね、ねねねねね、
どうする――?


最初、ここを見た時、夕凪の日記かと思った

清らかな乙女の身におこるものなのね


そういう事は自分で言っちゃいけない事のような気がする・・・

あら、だって――
愛し合う2人の間には


勝手に愛し合ってる事になってる・・・
あ、もちろん、私は春風を愛してますよ

春風がこんなテンションになってしまったのも、さくらの

春風お姉ちゃん――
ちっちゃいあかちゃん――
おなかにきたの?


この一言がいけなかった訳だ

さくらは「お兄ちゃんと一緒に寝なくちゃいけない刑」に処す!
ってな訳で、さくらと一緒に寝てくる


・・・あ、春風、ちょ、ちょっと待ってて、明日ね




登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  きゅん(はぁと) 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/03/02 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。