トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 2月25日の日記(海晴)

昨日は忙しくてまったく書けませんでした
ヒカルには謝らなくてはいけません

一言でコメントするなら、昨日のヒカルはリリカルでしたね


以下みはねえの分
春一番!

文字だけ見た時、春風の日記かと思った

今日はとても暖かさ(色んな意味で)が伝わってくる日記ですね

そんな訳で、今日のみはねえの日記


どれだけ通じる人が居るかわかりませんが、今日のみはねえからはNHKのあのキャラクター、「春ちゃん」と同じオーラを感じます
特に

とってもいい気分よ


このへんから
こんな感じのタイトルの春ちゃんの4コマがあったような気がする

本当に今日は――
日中の気温も20度超え!


これマジですか?
確かに今日は上着いんなかったけど・・・
まさか20度とは・・・

蛍ちゃんが作ってくれた
ピクルスタップリのタルタルソースと
エビのカツがはさまったおいしい
サンドウィッチを食べながら――


最初、見たとき「ピクルスタップリ」っていう新しい料理かと思ってしまった・・・
「ピクルスたっぷり」ね・・・

それにしても、ホタは朝早くに家を出るみはねえの分の弁当も作ってるのか・・・
一体いつ起きてるんだ?

絶対に――
約束守ってくれなくちゃ、
ダメ、だからね?


ちょっと約束果たしてくる

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさん  ヒカルには謝らないといけない 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/02/25 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。