トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 2月23日の日記(蛍)(追記というか、自分へのツッコミあり)

リンクをぺたぺた
シーズン突入!


花粉症だと!甘えるな!
俺は花粉症なんて甘っちょろいもんじゃねぇ!
アレルギー性鼻炎なんだよ!
一年中鼻づまりの力を見せてやる!


そんなわけで、花粉シーズン到来!なホタの日記

上に書きましたが、私は重度の鼻炎です
花粉なんて関係なし、ハウスダストで一発KOです

小さい頃から駄目駄目で、物心付いた時には鼻では呼吸できず、口呼吸になってしまいました

小さいころにやったアレルギー反応のテストがこれまた痛くて・・・
腕を擦って荒れさせて、そこに試薬を8種類ぐらい垂らすんですよ
反応しなければ何ともないんですが、私はフルに反応しまして、メチャクチャ痛かったです
私は献血によく行くんですが、その時の採血とか、注射系よりは痛かったですね
小さい頃の記憶なのでちょっと誇張されてるのかもしれませんが

今では毎月1回耳鼻科に行って薬を貰ってます
薬を飲まないと禁断症状が・・・
くっ!ヤクが切れてきやがったか・・・
そろそろ補充しねぇと、幻覚が・・・ねーよ

あ、気づいたら自分語りになってた・・・ごめんなさい


今年は花粉の量が
少なかった去年にくらべて
5倍以上の花粉量!


ぶっちゃけ、毎年こう言ってね?
いつも去年の○倍!って言ってる気がする

まるで「今年の新入社員は駄目だ!」と毎年言っているように・・・

今夜はデザートも花粉対策の
レンコンはちみつヨーグルト♪


レンコン・・・はちみつ・・・ヨーグル・・・ト・・・?

誰か作ってみてください、感想お待ちしてます
これ・・・おいしいの・・・?
この前のチョコレート丼の件もあるし、ホタが出すものを素直に食べてたら大変なことになるような・・・
ちょっと、ゲームシスプリ1の白雪みたいな事になってるように思います

もしレンコンはちみつヨーグルトが現実にある、れっきとした料理ならごめんなさい

[追記分]
調べたら普通にありました
れっきとした料理でした
ホタに謝ってきます

ホタ!今度コスプレに付き合うよ!!

レンコンやはちみつって
のどにもいいんですよ


というかさ、喉と花粉症って関係ないよね?
風邪ならともかく、花粉症は喉痛くならないと思う
っていうか私はなりません

[追記分]
あ、よく見たら「のどに『も』いい」か
お兄ちゃん勘違いしちゃったよ
ホタに謝ってこよう

歌はもちろん、最新の
すっごくゴーカイな
あの曲――

でっかい夢は無限大ですもの♪


・・・
とりあえずこっちにも貼っておこう
「海賊戦隊ゴーカイジャー 」


そんな事より、ホタ!お兄ちゃんと「メイドカフェごっこ」しようぜ!!(わからない人は小説の6巻を買ってこよう!)

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  ホタァァァァァーー!!、ホーッ、ホッ、ホタァァァァァーーー!!!!  気づいたら昔話になってた 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/02/23 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。