トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ・マリロワ・Gジェネ・日記(PV感想書きました)

最初は「今日のカード」の記事と一緒でしたが、いつの間にか日記の方が長くなっていたので分割します

*べびプリについて
先週の「べびプリの声優発表!!」の記事が他の私の記事よりもちょっとアクセス数が多かったです
それだけ多くの人がべびプリに興味を持ってくれたという事ならなら嬉しいです
これからもべびプリの発展のために尽くしていきたいと思います

**オフィシャルの今日の日記
ひょうちゅうちゃん氷柱に撫でられるより氷柱を撫でてあげたいです^^


*マリッジロワイヤル
この前買った漫画2冊読み終わりました
以下感想

**奈月版
「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!」エンドなのは大体予想できましたね
12ヒロインが平等に扱う作品で誰かのエンドになってしまったらマズイでしょうし・・・

ふつーに面白かったというか、良かったです
妄想の種が増えました

でもなんか八雲・世羅・江奈・うるまあたりがメイン回の回数で割を食っていたように感じるのが残念です

あれ、みんな俺の好きなキャラじゃね?


**両角版
3・4話あたりは落ち着いてきたようですが、1・2話あたりは同人レベルの絵のような・・・
伊予ねぇがマジイケメンだった
あと八雲の表情がシュールで笑える

「秋田小町がメインヒロイン!」って公言してるのに湊の方が可愛いってどういう事なの?

なんだかんだで楽しみにしてます
湊が可愛いので


**画集
初めは画集なんて買う気無かったのに、だんだん欲しくなってきた・・・
1800円ってあんまり高くないし・・・
画集ってあんまり好きじゃないんですよね「眺めてるだけ」で終わっちゃうから
よっぽど好きな作品じゃないと買わないんですけど、マリロワが「よっぽど好きな作品」に昇華しそうです

私がG'sを買い始めたのは最近(この前の2月号から)なので知らない絵が沢山あるはずなんですよね・・・

俺の知らない世羅ちゃんに会えるなら・・・ッ!


*SDガンダムGジェネレーションウォーズ
某所の人たちが待ち望んでいたPV2が公開されたようですね
これ書き終わって、風呂から出たら見ようと思います
20分もあるのは楽しみですね

見終わったら追記で感想書くかもしれません

[追記分]カクカク動画過ぎる・・・
感想は明日になるかも
[さらに追記]明日になります、確定
[ラスト追記]
PV見てきました
あれ・・・最初はあんまり買う気なかったのに、欲しくなってきちゃった・・・
PV作った人間の腕は一級ですね

支援攻撃時の特殊セリフがかなり増えてますね
一部の機体は演出が変化、追加されてていい感じです

マレット専用アクトザクとか・・・悪夢が見える・・・

なんかプレアの声変わってませんか?
前の声の方が好きでした
アストレイに関してはアマツとギナ・ミナさえ出してくれれば・・・

CD欲しくなってきた、どうすっかなぁ・・・

あと、三国伝にも強烈に興味が出てきた
もう三国伝版のGジェネ作っちゃえよ
ってあれ?それってガシャポン戦記じゃあ・・・

オープニングのガガ部隊かわいい
なんかSDになるとメダロットっぽいですね

最後に・・・
KO☆KO☆KA☆RA☆、KO☆KO☆KA☆RA☆出て行けぇぇぇぇぇぇ!!!!
バナージってOVAでこんな言い方してたんですか?

*本当に日記的な事
今日は友人と対戦をしてきました
GジェネのPV見終わって余裕があったらそのことについて書きたいと思います
余裕無かったら明日になります

登録タグ: 日記  Baby Princess  SDガンダムGジェネレーションウォーズ  マリッジロワイヤルKO☆KO☆KA☆RA☆、KO☆KO☆KA☆RA☆出て行けぇぇぇぇぇ!!! 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。