トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】ウィナーズブースター01発売!!
【ガンダムウォー】ウィナーズブースター01発売!!
勝利をその手に。君のデッキを加速する!超実戦的再録弾、登場!!グランドトーナメント上位入賞者のデッキにも常連の強力カード、必須カードを収録。また、スターター専用の特殊Gカードなど、これまで入手しづらか...

ガンウォー初のエクストラブースターが発売されました
でもそこまで評判がよろしくないですね・・・
私はヌルプレイヤーなので偉そうに言うのはアレですが
カードを見てみると「1、2シーズン前に流行ったカード」って感じですね
レア枠の機体とキャラを専用機でセットにする必要はあったんでしょうか?

しかしどうやらタメGが1パックに1枚入ってるようで
タメGが集まらなかった人にしてみたらそれだけでも価値のあるエキスパンションかもしれませんね
22弾のスターターはもう絶版ですから

一部の色がARじゃないってことはウィナブー02で今回ハブられた色のARが出るんでしょうか?
黒で活躍したAR・・・ラジエル?
緑は・・・GNフラッグ?
どっちも00じゃねーか
茶色に至っては予想できません
ゴッドとか?
でもゴッドは22弾のカードだからさっさと収録しといた方がいいような・・・

グラハムセットが迅雷の騎兵と絵違いだったらシングル買いしちゃうかも・・・

登録タグ: ガンダムウォー  バンダイ  発売情報 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:GWN(ガンダムウォーネグザ)投稿日時:2011/01/27 17:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。