れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】Vスパ、はじめました。【Chaos】

タイトルどうり、信奈が発売したのでVスパを本格的にはじめましたw
今まではファンネルができる程度にルールを知っていて、メイドデッキを組む課程で脱落
以降作品に恵まれずはじめる機会が無かったが、信奈を買う人が多くアニメの勝家が可愛かったので流してもらって組んだw

構築は4枚ずつピックからのマルチ抜いたら完成という感じ
使ってみた感じで残2枠はエネブになってるけど、→除去とTDという案が寄せられてますw
TD持ってないけど

んでタイカプにファンネルで参戦
参加者:信奈×2、犬千代、勝家、TD(本体)
使用デッキ:勝家

1回戦:信奈
ファンネル4人いてのファンネル以外の人
ゆっくり攻めていってリタイヤ3枚溜まったから
「信奈全ファイヤーないからよゆーっしょw」
って言って尾張最強3体並べて鬼柴田で殴りに行ったら
1枚目で全ファイヤー
( ゚Д゚)は?
完全にフラグ回収でしたw負けでw
1-0

2回戦:信奈
ファンネルその1
初手ヒール2枚・・・
そっこーで終わらせると決める
「信奈全ファイヤーないか(ry
尾張最強3体並べて鬼柴田で3抜き後に信奈Fでリング除去
返し8000で殴られスパークF↑で
3枚抜いて勝ち
2-0

ここでファンネル本体が負けて階段崩れ終了

結果:優勝
尾張最強w
このVスパモチベは仙台大会終了か、長くて3日まで続く予定ですw

そしてChaosはTE公開
武御雷がRRだとサインになるんじゃないかと予想
そうすると光物コンプがきつくなるなー

早く3日にならんかね?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  Chaosから浮気中  3日から本気出す  尾張最強 

あなたはこのブログの 578 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/22 13:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/10/22 14:38]
クリスカでchaos始めようと思ってます><
大和 れお さん [2012/10/22 14:41]
俺はジャール大隊デッキ組むんだ・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/10/22 15:01]
ジャール大隊どころかラトロワが収録されない予感がしますw
大和 れお さん [2012/10/22 15:51]
え?
ラトロワさんRRじゃないんすか?
ヤミ2 あるく さん [2012/10/22 16:21]
先日はどうも、ファンネルじゃない人です。
あれだけ初手焼いたのに負けたのは悔しかったですねぇ・・・。

また機会があったらよろしくお願いします。
大和 れお さん [2012/10/22 16:52]
あるくさん
正直全ファイヤー食らったときはマジであきらめましたw
こちらこそまたよろしくです。
無題 久遠寺 さん [2012/10/22 19:48]
ポンさんは「カオスやれよ・・・」オーラ出してましたけどねwww

2日目キャラクターズカップに出てそうなくらいモチベ高くないですか?
無題 どるじ さん [2012/10/22 20:27]
尾張最強っしょw
大和 れお さん [2012/10/22 22:35]
尾張最強っしょw