れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】フリプレに近い大会


最近はTE発売近づいて来たからか、めちゃくちゃageモチベ高い

たぶんプロモ唯依のお陰

全然組めてなかった純夏を組もうと思って組始めたらパートナーがいつの間にか水月になってたり、蛍と緑の悪魔が足んなかったり、あゆまゆ要らないことに気づいたり、回収メタは相手より自分の方がきつかったりといろいろあったけどなんとか完成(未)
そんで勝敗があんまり関係ないゲマの大会に出た

参加者:もも、一姫、梨子、ナギ、茜
使用デッキ:茜

1回戦:ナギ(ゾルスくん)
焼きメタ引けず、毎回孝之と蛍裏にされ相手ターンサイズが足りなかったけど、自ターンのサイズだけで無理やり通して勝ち
1-0

2回戦: 一姫(キキくん)
めちゃくちゃ守られダメが全然通せず、ドローでデッキが減っていき、お互いにデッキ残りあ枚のところまで行く
しかし気づいてしまったが、グリカジって最後3点とか言って来なかったっけ?
バナージ「こんなのchaosの死にかたじゃありませんよっ!」
って事で最後にぶっぱして防御札たりてなかったらしく勝ち
2-0

3回戦:もも(ポン)
なんか終始優勢で一点も通されなかった気がする・・・
勝ち
3-0

結果:優勝
なんかどうでもいいところで勝ってしまったが、勝敗気にせず遊べる大会はやっぱ楽しいね
普段使わないパートナーで出れるしね
何で水月で出なかったん?は禁止でw
パーツが足んなかったってハッキリした理由があるんだかんねっ!!

最近は大会に遙でしか出てないけど、遙してから全然勝てないんですよね・・・
もう心が折れそうだぜ

登録タグ: ChaosTCG  ゆるゆり出てるのに未だに君望  エクストラ20枚ぐらい欲しいよ  サイズも欲しいよ 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/17 22:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。