れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】発売前イベいってきた

Z/Xの東北地区大会みたいなのに行ってきました
デッキを持って行かずに、初心者講習会でゲットしたデッキでそのままガンスリに出る立ち回りw

結構人いてびっくりした
もっと人少ないと思ってた

ガンスリの結果としては8勝7敗
そのままのしかも赤黒でこの結果はなかなかだと思う
なんかありえねーとか言われたりもしたけど、鹿さえでなければこんなもんさ
にわかは相手にならんよ
ただし鹿、貴様はダメだ。絶対に許さない
つーか緑入ってないとか甘えって環境が辛すぎる・・・
まぁなかなか楽しめたかなー
最多勝利は16だとか
しかも2回目
さすがっすw
負けでwww
緑入れてもそこまで勝てたか怪しい
まぁ序盤にトリガーすればいいんでしょ?

そして謎の抽選会w
抽選会とは名ばかりのじゃんけん大会
耐えられない

しかし一生分のZ/Xを楽しんだかなー
満足である

登録タグ: Z/X  無料ならあるいは・・・  デッキパワーが違うでw  鹿強すぎw  にわかは相手にならんよ 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/30 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2012/07/01 00:12]
盤面負けてるほうがチャージ溜まって逆転要素!
と思わせておいて大体の場合序盤のイグニッション回数差がそのままずっとアドになり続けて負けるから逆転要素あんまりないよね