れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】さぁ、狩りの時間だ…

ずっと欲しかったマルさん手に入ったのでさっそく大会で使っちゃう立回りでw

って言ってもまだまだパーツ足らんから借りて5分ぐらいで組んだ即席
数えたら防御カード貫通無効1枚とか吹いたw

参加者:辰子×2、美春、マルさん
使用デッキ:なんでマルさんなん?

1回戦:辰子
序盤に釈迦堂全部落した、勝ちでw
なんかクッキー居ないみたいだから焼きつつ面取ったらリカバリー出来なかったらしく、そのまま勝ちで
1-0

2回戦:辰子(鏡花)
チェンジしたら手札にピンのアリッシアが、勝ちでw
焼いて面取ってフルパンしてそのまま勝ちで
2-0

結果:優勝
まさかマルさんで勝てるとか思わんかったわ…
美春踏んでたら勝目零やしなw

まぁ辰子はやっぱり何かが足らないと思うんだ
大事な所で起きて来ない
焼きに弱いってのも俺の相手として好み
焼きだぁい好きぃ
焼きメタ嫌い

つーか仙台まであと2週間なんだが、デッキが決まらん
マズいな~

そしてよろい
ラノベはよ

登録タグ: ChaosTCG  焼くのすぎ  全面裏取って安全に殴りに行くぅ~  りゅーかかわいいよりゅーか  さすがに  マルさんは動くとすぐハンド禿げる  村長は野獣  店員メタのエスカルゴもどき  もう歳なので盛岡の疲れが抜けない  SOA 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/26 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 よろい さん [2012/06/26 22:44]
温めて置いたラノベをついに明日持ってきます
無題 ramiel さん [2012/06/27 00:25]
ラノベの感想「とても重かった」
大和 れお さん [2012/06/27 07:32]
ホビ今日休みっすよ?