れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】メルト紅莉栖のレシピ解説

と思うじゃん?
反省会でしたっ!!

デッキ回してる時とかレシピ書いてる時は何とも思わなかったけど、改めて公式で見てなんぞこれ?ってなったw
ゾルスくんのピン挿し散々言っておいての、それすら凌駕するピン挿し
そしてセットに至っては携帯電話4、オムライス4以上っ!
大会前は寿司ありだなーとか言いつつ持ってない
これがニトロ系のパック剥いてないクオリティ
まさかの足りないw

そして新助手に浮気し、マジつえーし、大会に新助手で出るとかいいだしつつ、製作中にギルティクラウンに浮気、いのりペ○ペ○、そして完成前に寝落ち
大会前デッキ作るのは僕には無理かなー

反省m(_ _)m

もしレシピで不明な点あれば聞いてください
しかし煽り体制0なんで、煽られたらいきなり顔面トランザム

ほんとだよ?

んで久々にショップレポ

参加者:水着リオ、梨深、翔子、紅莉栖
使用デッキ:紅莉栖独眼竜スペシャル☆ヒュンヒュンヒュン

大会後はあんなに皆のモチベ高かったのに、この人数…おかしいな?

1回戦:鏡花(翔子)
なんかちゃんとシャッフルされてなく同じカードばかりでキャラ出ないw
しかし相手遅い&上昇が出たので一気に盤面取りつつダメ通す
なんとか勝ち
1-0

2回戦:ポン(水着リオ)
ロールルーラーを自分ターンじゃなく相手ターンに使い自爆
勝ち
2-0

結果:優勝
紅莉栖は使ってて面白い
やれる事いっぱいあるしねー

まぁ結局全国の権利は取れなかったんで、僕はギルクラで本気出します
ヴァイスに完全復帰まである

つまりはフューネルペロペロ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイス復帰宣言  ほんとだよ?  すっご~い、ピン挿しの嵐w  見よ、我が奥義をっ!!  顔面トランザム  この瞬間をま(ry  CXがTDに付くと知って安心した勢  謎のペロリスト  最近もっぴーの評価がうなぎ上り 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2011/11/09 20:12]
自分もメルト紅莉栖使ってるんですけどカウンターはセミナーとファルファッラだけで十分ですかね?
大和 れお さん [2011/11/09 20:33]
だいたいはねー

でもファルファッラ控え室に1枚みてからうたたね余裕でしたってやってる人が多かったんで、ファルファッラを増やすのはありかも
無題 久遠寺 さん [2011/11/09 20:39]
なるほど~。
まぁファルファッラは基本的に1挿しですし、うたたね多い環境ではありますしね。