れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台行ってきました チャハwwwww

仙台地区予選行って来ました
現在、キキハウスで更新中…急遽行くことになってしまった

会場でペロペロやってたのは前日の深夜のテンションが産み出したなにか。

Chaosは紅莉栖を使いタイカプを全勝して優勝
今まで1回戦負け常連の口だけ勢だったんでかなり嬉しいですw

デッキ内容はどうせ後日公式サイトに載ると思うんで詳しくは書きませんが、ただの独眼竜スペシャルです
(※ただしカードはすべてえいらのおさがり。)

大会ではセナ→梨深→新助手→梨深→メルトと踏みました
改めてみるとガチデッキと当たりすぎだろ…
でも殆どの試合でレベカもハンドも余裕がなくて、かなり運が良かったしノッてなかったと思います
前日に梨深相手に新助手使って全勝したけど、調子にのってそのまま新助手で出なくてよかったなって思いました

まぁ自分のデッキじゃないんだけどね…
愛が芽生えたんで頑張って新助手組もうと思います
愛は後からついてくるもの(キリッ

でも権利取れてないので名古屋行ってもいいかな?と思い中
仙台でお世話になった方々ありがとうございました!

チャハwwwwwwwwww

と、某ポンの日記をほぼコピーしたえいらの日記をコピーましたw

登録タグ: ChaosTCG  前日に麻雀しなかったのは正解  ヴァイスのプレイングが息してない  ギルクラで本気出す  口だけ勢卒業 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/11/07 00:30]
コピー厨ペロペロ^p^
俺の嫁 ポン さん [2011/11/07 02:03]
俺の日記はテンプレじゃねえから!
無題 どるじ さん [2011/11/07 06:58]
お疲れ様ですw

盾イイナー
無題 えいら さん [2011/11/07 11:14]
やるな~し○ん○け
大和 れお さん [2011/11/07 12:03]
あざーっす
無題 久遠寺 さん [2011/11/07 17:50]
昨日はお疲れ様でした。
このまま全国の権利取りに行けるんじゃないですか?