れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】知弦が俺の手札でドヤ顔してる件について

今日は地区大会にむけて、ダークサイドに落ちた事を想定しての知弦でショップ大会に出たわけですが…

参加者:13人
使用デッキ:知弦

1回戦:○ヤマ(ドリパスタン)
初手マリガン後、知弦、知弦、うたたね、江ノ島、事故の混一色ドヤッドヤッw
さすがに無理あるね
杏椋もどきにボコられて負け
負けた時には緑一色w
0-1

2回戦:はっしー(由美子)
どうも大会では当る運命
手札にドヤッ1
でもひたすら貫通で勝ち
なんか久し振りに知弦でドヤ顔した気がする
1-1

3回戦:ゾルスくん(霞)
初手ドヤッ1
なんか水着が割られちゃうし、相手レベルアップ早いんで、サイズゲーにシフト
貫通せずに普通にビートして勝ち
2-1

ここで階段引き分け
終了

結果:圏外
知弦ってもっとドヤ顔出来るデッキだったはずなんだが…
まぁこれでダークサイドに落ちる可能性が無くなったわけですが

あと大会時間が30分になりました
短いです
自分は遅い方ではないと思ってるけど、遅い人とやると貫通以外つらいんじゃないかと思う
幸とかなんか引き分けしかしてないし
やっぱり35分は欲しいよなー

何とかなりませんかね?

登録タグ: ChaosTCG  フリーではニートの桜野氏  リリシアはかわいい  でも黒髪ロングが一番  一存を読んでると知弦という字が出る度にドヤ顔が浮かぶようになってしまった 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/25 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/05/25 01:05]
殴るだけだから自ターンに時間かからんでそ?
無題 キキ さん [2011/05/25 09:21]
せんせー、イカロスはダークサイドに入らないんですかー?
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/05/25 09:59]
君達は知弦マイスターに相応しくない(ドヤッ
無題 キキ さん [2011/05/25 10:01]
↑は最強のコーディネーターさんですか?
大和 れお さん [2011/05/25 10:03]
>ラミエル
殴らないデッキについても考えてあげてね?
>キキ
より深き闇だろ
イカロス使うぐらいなら白使うわw

>ヴェイヤ
仙台はお前に知弦を託す
無題 ramiel さん [2011/05/25 10:22]
俺が役萬だ(キリッ


ネオスで殴らないデッキはきついっす
無題 キキ さん [2011/05/25 10:27]
マジでヴェイヤの知弦に勝てる気がしないわwww
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/05/26 00:15]
地区大会こそは(ry

ドヤ顔したらなんか知らんが煽られたwwww