れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】まとめてやっちゃうよー【長文注意】

昨日はゲマでフレッシュと選手権の大会に出て来ました
べっ、別に寝落ちしてたんじゃないんだからぁ!!

フレッシュ
参加者:12人(多かったのでパートナー省略)
使用デッキ:激戦白

1回戦:はやてくん(TD由美子)
相手ちょー事故
貫通つかない&キャラ起きない
やっとついた貫通も「1、レベルアップ(キリッ」勝ち
1-0

2回戦:ゾルスくん(霞)
激戦に引っ掛からないんですか、そうですか
えりりんの本気でダメ通して、相手のドローで死ぬのを待って勝ち
2-0

3回戦:Hataさん(水着リオ)
実は大会では初めての対戦だったり?
最初から相性が悪く、さらに激戦引かないんで負け
激戦使って激戦引かなかったの始めてかも…2-1

4回戦:はっしー(由美子)
また相性が悪い…
焼きとかw
ただ激戦をわかってなかったらしく、相手のガードキャラが常にパートナーともう1体
激戦連打で勝ち
3-1

結果:3位(渚)
激戦で3勝は満足

選手権
参加者:12人
使用デッキ:あゆまゆ劇場

1回戦:呂布
ひたすらリングつけて、あゆまゆ劇場して勝ち
1-0

2回戦:キキくん(テキ屋)
初手マリガン後、まゆ×3、リング×2のフルハウス
リング付けたけど割られて、全部裏にしても全部表にして勝ち
2-0

3回戦:ゾルスくん(霞)
リング付けたけどレストガード強いですw
最初のダメでイルマ3枚落としたのがでかく
さらに貫通出て来なくてダメ貰わなくて勝ち
3-0

ここで階段崩れてて終了
結果:優勝

いまだにネオスタンでの感覚を掴んでいないが、地区大会大丈夫か?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 09:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/05/23 10:26]
大丈夫だ、問題ない(キリッ
大和 れお さん [2011/05/23 12:54]
一番い(ry
無題 ramiel さん [2011/05/23 13:23]
あいつ(イカロス)は言うことを聞かないからな
無題 キキ さん [2011/05/23 14:40]
いいんじゃないかな。スタンでもよくやってくれてるしね。