れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos?】魚を求めて

今日は魚を求めて、えいらくんとゾルスくんとで石巻まで行ってきた。7店舗回ってきたよ。

1店舗目
Chaosのシングルがちょこちょこ
明日香げっと
魚なし
えいらくんカードいっぱい売る

2店舗目(本命その1)
休業中(笑)
ここにシングルが結構あるって聞いてたからがっかりしました。

3店舗目
ここはスリーブを見に。
結局誰も何も買わなかった。
魚なし
えいらくんアスカスリーブ買おうとするも踏み止まる

4店舗目(本命その2)
ここにTDがあると聞き来たのだが…魚なし…

今日来た意味ww
えいらくんBASARAパックを5パック剥く

移動中転回力不足により車体擦る
プレミ(笑)

5店舗目
やっと発見
表に一箱出てたので在庫を確認したら未開封の6箱入り登場。
サイン狙うしかないとかほざきだして一箱づつ購入する事に。
1箱目
楓サイン…
お疲れさまでした
という事で終了
ゾルスくんが展示品ワンチャンという事で購入
楓サイン…
ごめんなさいでした、お店の方
えいらくんまたBASARAパックを3パック剥く

6店舗目
魚が手に入ったので今度はフリージングを探す
なし
なのはサプライのスリーブをげっと
えいらくんクレーンゲームいっぱいやってた

7店舗目
フリージング1~4げっと
マブラヴオルタクロニクル発見
プロモって何枚入ってるんだっけ?
えいらくん錬金術をする

最初は何しに来たwってレベルだったけど魚が手に入り、サインも引けて満足な1日だった。
どこの店もヴァイスはあるのにChaosはなかった。今後に期待

以上結果報告とえいらくんの観察日記でした。

登録タグ: ChaosTCG  観察日記  転回力不足 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/14 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 えいら さん [2011/02/15 00:17]
5店舗目のBASARAは4パックっすw

とりあえず、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
無題 えいら さん [2011/02/15 00:17]
5店舗目のBASARAは4パックっすw

とりあえず、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
無題 えいら さん [2011/02/15 00:18]
5店舗目のBASARAは4パックっすw

とりあえず、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
無題 えいら さん [2011/02/15 00:19]
すみませんm(__)m
なんか連コメしてましたw
大和 れお さん [2011/02/15 07:34]
そうだっけ?

あと3パックってのしか覚えてなかった