れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会レポ

地元で大会をやっていることに気づき行ってみた。
参加人数:4人
使用デッキ:クイブレアイリ(ネオスタン)

1回戦:ニンフ(スタン)
パートナーの耐久6なので一点貫通かーとか思ってたらクチナワ引いたのでセット。
それが割られず場を整えて攻めていく。
レベルが3になったところでクチナワから巨人殺しにチェンジ。
うたたね打たれるもリスティで耐え切り返しでフルパンして勝ち。

2回戦:制服ちーちゃん(スタン)
なぜかいつまでもくりむが出てこない。
事故ってるのか?とか思いつつ場を展開。
そしたらバニーガールくりむ登場。
ちーちゃんにもゲーム機しか付かない。
相手デッキが10枚きってから制服桜野氏登場。
しかし耐久+4打って耐え切り返しで勝ち。

2-0
で優勝。
クイブレもまだやれるなw
終わってからデッキの内容聞いたら、制服桜野氏2、あぶないみずぎ1とか結構無理構築だった。しょうがないね。
MG42とか入ってた。
ネオスタンにしたいけどカードが足らないらしい。
ほかの人たちもカード足りない感じで高校のころを思い出した。
カード足りないのはしょうがないよね。

次に出るときは俺はどうしたらいいんだ?

登録タグ: ChaosTCG  クイブレ 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/12 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/02/12 23:21]
ストパンのスターターなんていいんじゃないッスか?w
俺の嫁 ポン さん [2011/02/13 01:59]
パーツを配ってくる
大和 れお さん [2011/02/13 02:44]
TDまんまは失礼だろ。
それにバカテスのがまんま残ってますぜ。

だいぶ配ってきた。