KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WSレポ]全勝できない俺


昨日はゲームしてたんで書けなかったので今日書きます(書かなくてもいいけど、暇なんだよねw

WSショップ大会
参加人数:約18人?
使用:3色化け
1回戦:赤青ディスガイア ○
緑含まれてないから安心した
けど、懐かしい最凶ラハールだよ(汗
盤面残さないようしようとしたけど、割らざるおえないよ
互いのストックが結構溜まる
こっちの最終盤面が蟹x3と猿x1、手札に猿1とL1猫2とL3猫1とその他(羽川=猫だっけ・・・
6点のオーバーキルしてしまったが素通ったので勝ち

2回戦:ギルクラTD ○
わかっていたことで安定の3キャンw
それからは普通に勝ち

3回戦:天使 ○
キャンセルしなくて神の使い登場されたがCX(ですよね←
チェンジしてから相手のストックが4枚もたまらないぇ
盤面潰しまくって勝ち手札6枚あったのに1パンしかされない(ストック1だったな

4回戦:赤青とある ×
L1で2体でてきた黒子は2ターンかけないと対処できない(8000超えられない
L0~L2まで盤面アド取られる
L1で疑似集中で5枚見たら、CX3枚とL02枚・・・盤面だけでCX6枚見えた
こっちがL2で5点素通り→3-0で6点素通り
ひたぎ2点回復→屋根下相殺して無理にダイレクト作るがドラ無しで1点たらない
CX4/20で残り3点だったから羽川の減少もあるし1チャンあると思ったけど、3パン目にはキャンセルしない

結果:3-1
金券で買う物ないから天子のスリーブ買ったw
スリーブには困ってないはずだったけど・・・

誰も組んでないしVGでダクイレでも組もうかな(ノーマルはくれるし)
VGで強タイトル組もうとしたが今は資産ゲークランだったからやめたw

最近じゃフリプの回数がVG>WS>vスパ>Chaos>遊戯王になってるww
vスパは参戦タイトル待ち・・・俺得?そんなの知らん!
タイトル被らず気ままに組んで遊べるからいいんだ!w

やべ~長くなったノシ

登録タグ: 強くも弱くも無い  ←デッキばかり作成中  全勝できない  最後に2キャンなんてない  羽川減少使っても毎回キャンセル  ←でも、使わないと確殺範囲内  はがない組むか悩んできた  雑記 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/19 19:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2012/01/19 20:08]
ところで.hackってどうなったん?
お金受け取ってはいないが…
私服なりと ソラ さん [2012/01/19 20:21]

カッシュ
もう組めるから決まる