KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]更新が少なくても週1で書いている


Chaosのデッキを売れるとこ売って他のTCGのデッキを組んでいたので、整理しようとしたけど、有りすぎて諦めたww
こんばんは~課題が終わり暇してるソラです
俺には関係なくなったタイトル(Chaos)をどうにかしたくて整理しようとしたが、デッキの残骸やあまりきっているカードの量にやめましたb
個人的に関係なくなったタイトルをどうにかしたい!
ダントラ
一時期は火を吹いていたはずだがいつのまにか終わっていたw
手元にヴァルキリー1枚以外4枚?揃ってる束があるがどうしよう
アージュ
RRは高価買取してたから全部投げた
Rとか怪しいけど、ブースターの他パーツはほぼ揃ってる(EXの方もほん少し有る
恋姫 萌将伝
作ろうと思い気分で1箱くらい剥いたが、結局組まなかった
だけど、使えそうなパーツはあるはず(汗
そらおと
イカロスとアストレアのデッキと余りw
いちお組むって決めたから1.00は5箱、2.00は使うとこシングルで買った状況
今はChaosやる相手がちょい遠く行かないと居なくてストパンと椿子以外は使う気ないので何か欲しい人居たらコメでも・・・どぞ

突然だが久々のChaosの感想
長い試合は長いけど、まだ現環境のガチとやったことない
そんで、椿子使ってみたが・・・弱ぇぇぇ!b
あまり思いたくもないがこれが現実なんやなww
旧弾の環境でルッキとエイラ組んでたからパーツが揃ってるし組むかな←

現状のTCGモチベ
Vスパ
話題となったハイランダーを今さらながら組もうとしたがパーツが落ちておらず総計すると割と高いね
今となっては今度はタイトル問わず1キャラ30枚以上が構築条件の大会が始まるのか(汗
VG
5弾で3kでネオネクタールが組めたのでひたすら回してます
だけど、かげろう・ロイパラ・シャドパラに勝てない!
オラクルは回してない・警察にはギリ?・他は持ってる人が居なかった
でも、そこまで弱くない感じだし楽しいからもうちょい回してるかな
ベルゼバブ当たったからダクイレ組みたくなったw御内で組んでる人居ないし
WS
俺得タイトルでもないのにデッキ組んでるw
おかげで財布の中ががが・・・そんでキャンセル差が違いすぎたり勝率の高低差はあるけど、やってます
遊戯王
組んだけど、大会時間が休日の13時だから出れるのか?問題w
DM
とりま、手元に有るデッキを改良して組むか(あと10枚で完成
ファンタ
全く触れてないが構築どうするかなw
やれる人は会えてる人で4,5人しか居ないけど、組みますよ?

とりま、長くなってしまったのでこれにて~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/17 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/01/17 23:18]
結局おやすみ蒔菜出せるのか?
私服なりと ソラ さん [2012/01/17 23:38]

ドラ
出せるけど、今のレートわからん
適当につけてもいいよ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2012/01/17 23:46]
明日持ってけばいいの?
風見一姫 ルーン さん [2012/01/17 23:47]

ageのカードは君望発売してから募集するかも
私服なりと ソラ さん [2012/01/18 01:13]

カッシュ
頼む

ルーン
要らないC.U要る?
Uは少ないかもだがCは…邪魔なんだ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/01/18 03:38]
なら今度町田来る時よろしく