KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【12/4HATW】年明けはどうかな?


使用:空
1戦目:ヒメ(夜桜)@月心さん ×
ATK2000しか引けずにF無双された

2戦目:神のみ魔族 ◎

3戦目:もっかん@よるよるさん ◎

普通の空でした

使用:星奈
1戦目:ラバライブ混合
7点目Hキャンして8点目純Fキャン、9点目H通る、9点目純Fされて5000x2とPA負けた(1ターンでアイコン 3回は聞いてない

2戦目:不戦勝

3戦目:もっかん@ドンキーさん
5000で3タテ取れてこっちが普通に強かった気がする。

使用:空(構築いじった
1戦目:ヒナギク ×
プレミ1つとFで3タテされて負け

2戦目:めんま@よるよるさん ×
覚えてない。

3戦目:不戦勝

使用:桃華(夜桜)借りた
1戦目:ことは@フリアイズさん ◎
初手x2とFのPTx1枚焼かれた後にTD繋がりで2PAして1枚しかキャンセル見えてないから降る詠みでPT持ってたら降ってきて2PA勝ち

2戦目:小鳩@ドンキーさん ◎
左上の数字の暴力してました。

3戦目:アオ ◎
大半が数字の暴力かな(初手x2とFのPTx1置ければだいたい踏める

使用:星奈
1戦目鈴ざくろ@よるよるさん ◎
あんま覚えてないけど5500作ると1パンしやすかった。

2戦目めんま@めーさくさん ◎
3-10くらいだった(CGで2PAx2と3タテx2やってた。

3戦目:星奈@ぺまるすさん ◎
純Fの着地:相手2回(1枚とフルを×)、俺3回(2枚と3枚とフル全部通る)
さすがにここの差が大きかったかな

15戦9勝4敗2不戦勝
年明けから調子よかったです。
いくつかまだプレミが見られるのでもっと考えないとマズイですね(フリーでもやらかしてた

次はファンタGP予選のレポ書くかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/05 00:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。