KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【2/3戸塚HATW】1日で解決したPR

VSが2人だったのでWS出てみた
使用:ちはや選抜Rewrite
1回戦:黄赤青ラブライブ ◎
相手先上がりしたけど、青置いてキャラL1キャラ湧かないやつ~あげくにCX置いてくれるから打点無いしこっちはアド取りながら3枚目からのCX撃ち続ける。
2回戦:姫乃(緑赤青) ◎
相手が対応狙いすぎてるのか葵で疑似リフしたら4戻りだった。アラーム杏置くけど、姫乃対応で湧かしてくる。さすがに姫乃相手でも勝てましたわ。
3回戦:まどマギ ×
山の枚数間違えたりちはや対応で回収し忘れたりして思考停止してました。こんなプレミオンパレードしてなきゃ勝てたわ

Chaos
身内と2人でPR回収しました。
ななかvsアクセラ
結果は1-1で引き分け(笑)で終わりました。
PRはシャーリーx2、梓x1、さらx1引けて満足しました。シャーリー以外要らなかったからあとは気分で出ればいいかな。

VS
使用:未来日記
1回戦:めんま@めーさくさん ×
最後1チャンあったけど、PBで負け(PB 2回使わせてるんだけどな
2回戦:ことは@とりさん ×
単純に点取られてた気がする。覗き魔ベンチ置けなくて何してたかわからん。
3回戦:ことは@ナゾテンさん ×
相手が思ったより動けてない感あった。

使用:桃華
1回戦:未来日記@フリアイズさん ◎
相手のアタッカー居ないしこっちが普通に回ってました。
2回戦:もっかん@よるよるさん ◎
FH対応入ってなくてFで3点取りしたり2ターン連続のサプライズで3点取りしようとしたりして勝ち。

今回はそんなに連戦してないので内容薄くて流し読みで見てくださいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 841 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/04 02:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。