KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今週の休日TCG


タイトルが決まらないw
土曜は雨で戸塚HATWに行く事をやめるb
家でコールオブデューティーやってた

日曜は町田行ってきた
Chaos
ナイン(だっけ)とやってみた
椿子じゃもう勝てないよww
手元にこのみ、イカロス、アストレア…どれも望みが見えない
本格的にストパン待ちかな(最後のPTをPDで引いて負けた)

Vスパ
唯使って緒花と3回やるが全敗w
ホビロン3回はキツイ!
3回目からPAが成立せず負けた
人によっては無双するけど…
WS
アレ…回してない気がする
VG
楽しいからネオネク回してます
ロイパラに勝てない
シャドパラ相手に5点と6点目回復するが負けた
ポリスには五分五分orちょい上
新たに強クランじゃないデッキ作成中
かげろう:ジエンド
シャドパラ:PBD2種
ロイパラ:マジェスティ?
オラクル:G2ツクヨミ
が!高すぎる!
錬金するためb5弾を10剥いてジエンド1枚手にいれたが4枚集める気ぇ
前々からノヴァロウ使ってるが勝てる気しない
1度でもライド遅れたら勝てない

割りと今はガチだから強クラン組みたいけど、御内で組まれてるから被るんだよね(TCGどれも同じかw

とりま、今日から学校ですがまた頑張っていきましょうノシ

登録タグ: 1時間の睡眠は大事だな  地元に着くと目が覚める 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 07:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/01/23 13:50]
FPSは芋砂安定でした^ω^
私服めくり とり さん [2012/01/23 23:01]
思ったよりG3ギラファが安かったから頑張って早く組むよ!!