KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[12/29横浜]今年最後のHATW

簡易レポですが書きます。

遅刻ながらの1回目
使用:琴里
vsこけさん ◎

久々なのでもう1回
1回戦:智花@よるよるさん ×
再生の力からの10点目Hされて負け
2回戦:奢我@めーさくさん ◎
3回戦:ヤミ@SANさん ×
PB 2,3回着地したはずだが最後にPBされて負け

使用:勝ちきれない星奈
1回戦:信奈@ヤマトさん ×
2回戦:理科@めーさくさん ×
3回戦:アオ@月心さん ×
マジでセンスを感じないな

使用:飽きながらも四糸乃
1回戦:四糸乃@こけさん ◎
何も考えずに殴ってた()
2回戦:桃華@コサクさん ×
特殊Fで3ターン殴れるのは強いな
3回戦:めんま@めーさくさん ×
相手のリタイア3~5点が特殊F...毎ターン2,3PAか

使用:唯一勝たせてくれる空ちゃん
1回戦:ブレブレ@ヤマトさん ◎
相手の動きが遅くて手札にPBx2、Fx2、キャンx2揃って純F降られなかった
2回戦:めんま@めーさくさん ◎
F 1回とサプライズ引かれず降ってきたFと勝利者繋がりで押しきった

使用:リベンジ星奈
1回戦:テイルズ@ヤマトさん ◎
6点目からピン除去星奈 3回降って守りきり勝ち
2回戦:智花@こけさん ◎
五分五分ながら最後の1枚の星奈フルネで2PA勝ち

夜桜杯
使用:借りて鈴ざくろ
1回戦:アオ@めーさくさん ×
アオ強いですねぇ(初見キチィ
2回戦:桃華@コサクさん ×
最後にFで6500作られて3タテ負け
3回戦:あきな恭介@バロンさん ×
攻めて2PA作ってきたとこを除去して返しに勝ち

このまま2回目
1回戦:じゅりりら@SANさん ◎
最後に3タテ取られなくてギリ勝ち

19戦10勝9敗
ビンゴとかでChaos PRもらえたりみんなで早いけど年越しそば食べて今年はお疲れさまでした。
来年も楽しく参加しようと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/28 22:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。