KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】1/19町田ゲマGP予選

まずは一言!内容は薄いです。
使用:天霧 夕音
1戦目:真咲ガイヤール△
EX:互いに開かず
自分の盤面:愛莉、Rシャーリー、主人公、木乃香、オーウェン
相手の盤面:主人公、三刀屋、ティア(落ちてRシャーリー)、夕音、オーウェン
1点足りないとこがいくつかあったからこっちの盤面にガイヤール居たら余裕だったかな。相手の夕音が受けにしか使ってこないから打点入れづらい。

2戦目:夏芽 ×
EX:突然の贈り物(先開き)-目の保養
自分の盤面:主人公、Pシャーリー、Rシャーリー、木乃香、フラチェスカ
相手の盤面:園原、千乃、阿知賀、メグ、Pルイ
察してください。ケーキ付いて武受けで前衛受けれなくなった。防御札はエクレア1枚と救出1枚何も引かず負け。

3戦目:天霧 夕音 ◎
EX:4突然の贈り物(後開き)-突然の贈り物
自分の盤面:ガイヤール、オーウェン、愛莉、Rシャーリー、ティア
相手の盤面:ガイヤール、Rシャーリー、ティア、木乃香、Pシャーリー(落ちて愛莉)
オーウェンとティアで2点回復しながら互いに同じことやってた。相手の勇気x2に反論x2撃ってこっちの勇気は通って相手のEV掃かせてく。
救出で横に4点、勇気撃たせた後に横受けしたりして落ちないようにして勝ち。

階段崩れて終了
結果:1-1-1(すげー微妙
回してる分には普通に良い調子。でも、もう少しいじれると思うので調整。フリー合わせると勝ち越せてる。
ガイヤール多く踏むけど、アイテム付かないと微妙な気がする。3枚付いたら横受けできないけど1,2枚だとまだ大丈夫ですかね←

今年は頑張って行こうと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/20 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。