KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]タイトルが決まらないよw


明日は戸塚HATW行く予定・・・
だけど、場所いまいち覚えてないw
それに黒白4回or午後からVスパ2回とWS1回どっちに出るか迷う(ファムTD無いです
今月の横浜戦はショップ&ファムだからあまり行く意味が(ぇ
だけど、あまりまわせない人とのカード回せるチャンス!w
さて、もっかい場所検索でもするか

今日はGS2012の発売日だったけど、14時頃に近くのホビに行くと売り切れw
自分はパック買わずに星屑だけ買ったけど、やっぱ売れるな~
開闢1800円、剛健2000円・・・開闢は安くなったけど、今はあまり使われてない?

今日は朝までオールしてようかな←寝て起きる事ができなくなってきた(汗
戸塚まで行く人少ないだろうけど、知り合いで明日行く人居るのかな?

特に書くこともなかったんででは~ノシ

P.S.
4箱剥いたはずだが1/0フーカが1枚も無いだと?!

登録タグ: BRAVEは見れて偽物語は見れない?  パックはもうやめよう  EXが当たらない  犬日々組むか悩んできた  大会以外でWS回してないんじゃね?  雑記 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。